☆お正月の出来事☆

2022年01月09日 08:51

あけましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します😊

寒波寒波と煽られまたお正月から雪かきの日々!?なんて思っていたけど、気温は低いものの雪は今のところ市内は大丈夫ですね😊

お正月はゆっくりされましたか?
我が家は食べ放題な日々でした😋🎉
普段、考えながら食べていたもので、食欲爆発です💣

ほんとの理想は、身体が欲するもの、心の声に従って、食べたいものを食べ、やりたいことをやる。
っていうのが理想です✨

まぁ、現実はそんなことはなく笑
何も考えずに食べたいもの食べよー!って感じのお正月でした😋
それはそれで、心の声に従ってる?
ほんとはいろんなもの食べたいのか!?
とも思いますけどね。
まぁ、年末の疲れが残っていたのでしょう。
そうすると食欲が抑えられなくなりますね。
何かの欲ですね。日々の疲れをしっかり取り、心穏やかに過ごしていると欲もなくなるのかな??まだまだその域にはいきません😅

今年の目標を立てようか!と思いながらその目標さえも
慎重に成し遂げられそうな事を考えたり。。笑
目標達成したい欲!??
どんな欲やねん!?🤣

そもそももう十分に幸せで満たされた日々なのかなぁ☺️✨
そうそう!今年は良い事を考えましょう!
現実化するスピードも早くなるので、どうせ考えるなら良い事を✨
ですよ😉

そんなこんなでよくわからない独り言でした😊

お正月の食欲爆発映像😁↓

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)