☆免疫について学んできた☆

2021年06月21日 20:22


6/20は私の誕生日😚
その日に自分も久しぶりに学ぼうと思い、
東京銀座の医師、吉野敏明先生がなんとうちの近所に講演会に来ると言うことで行って来ましたよ〜😊

免疫のこと
がん発生のプロセス
医療業界のこと
コロナの真実
ワクチンのこと
知ってることもあり、爆笑しながら聞けて楽しかった🤣
やっぱりね、疑問に思って考えたり調べたりすると危険回避できます💡
歴史は繰り返す  からまた同じようにパニックになる事もあるだろう🌍
でも、知らなくても幸せって事もあるからそれはそれで良いと思う👌


【何かあったら原点に戻る】
【シンプルに生きる】
【素直に生きる】
【健康は食事から】

つまり、不調があったら、その原因となる生活を
正せばいい✨


私は【幸せとは健康に過ごす事】だと思っているから
ストレスにならない事を日々やっているよ〜🍃

だって、病気じゃなくても寝不足の日さえ1日損した気持ちだしね🤣
野生動物は病気しないしね🐒
楽に快適になった分健康を失ったんだなぁ🧐🧐

原点に戻るなんて簡単だから、変りたきゃ誰でもできるよ😌

吉野先生も言ってたけど、
「甘いもの辞めるのと性転換するのどっちが簡単!?」
って🤣急遽だけどね💡病に倒れたら、甘いの辞めれるな👌

【私がストレスなくやっている事】
◆調味料を整える
◆トランス脂肪酸入りの食品
◆遺伝子組み換え食品
◆人工甘味料 を避ける
◆グルテンフリー
◆空腹時間を作る(今のところ半日断食が楽)
◆シャンプートリートメント、洗剤は、石油系は使わない
◆ヘナでデトックス
◆ファブリーズとか使わない
◆心地の良いものを使う(オーガニックや自然なものが好き)
◆ちょー完璧にはやらない😚

吉野敏明先生の講演会、興味のある方はまた9月に新潟に来るそうなのでオススメです😊
もちろんリラに来た時にもお伝えできます👌✨

※注意※
これから妊娠を望む方、若い世代全員ですが、
アレを打ってしまうと、生殖器系に異常を来すとのことです。よく考えましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)