☆オーガニック・自然派サロンへの思い☆

2021年06月08日 15:22

私が何故自然派サロンをやろうと思ったか?
それは私自身、産後体調を崩して、食の大切さに気付かされたから。
『身体は食べたものから出来ている』
ということをしっかり理解してませんでした。

当然、髪やお肌も食べ物からできています。

最近は精神面も大切だとつくづく思いますが。

とにかく、内面が綺麗になると外見も自然と綺麗になります☆
少しでもこういった事に興味のある方に寄り添えたらと思っています。

マニアックな話もしますが(笑)


もちろん今は100%無添加生活は無理なのでやっていません。好きなお酒は飲むしオーガニックチョコも大好き!!
あれっ??ダイエットは??笑

10年前は100%無添加を目指したけど、心が楽しかなかったし家族ともギクシャク^^;
身体にいい物食べていい物に囲まれているのに、精神的にいつも何となく不安感。

なぜかって?
頭でいつも考えて動いているから
体は喜んでなかったんだなぁ。。。

約14年間自分の体で、食事法、健康にいいモノ、スピ系など色々試しました。
そして、【自分に合う】と思ったものが残っています。

お客さんや人にオススメする事は
【実際自分が体験してした事】しか話しません。


色々やって、気づいた事は
【自分に正直に生きる事】
これは、簡単なようで簡単じゃないんです。
今でも時間やお金やマイナス思考に支配されるときもあるけど^^;
【自分に正直に生きる】って
とーーっても大事ですね☆
これは親友からも教わった事でもあります。
当時は~しなきゃいけない?~した方がいい?
思考が強かったから。

毎日学びの日々ですけどね^_^


それと、私を支えてくれているモノ達が
☆自然のパワー☆
仕事にしているオーガニックヘッドスパやクレイセラピーもそのひとつ☆
クレイセラピーについても学びました。
クレイの大地のパワーはものすごいです!
大昔の野性の動物は毒性の強い木ノ実なども泥で洗ってから食べていたほど、クレイのデトックス力は強者。
浄水器にも石が入ってますよね!
100%無添加のヒーリングクレイは心も楽になります♪
大地の恵でお肌や頭皮をデトックスすると
癒されて、心も素直に自分に正直になれます。

自分らしく生きる女性は本当に美しいと思います^_^

以下はメニューです♪

◆100%オーガニック植物使用◆
【オーガニック認証取得】
オーガニックヘッドスパ アロマ  5000円
                                  クレイ  4000円
◆ヒーリングクレイ使用◆
クレイエステ(オーガニック保湿パック付) 4000円

☆スパとフェイシャル一緒にすることも可能です

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)