☆パーマ・ストレート・縮毛矯正について☆

2021年05月25日 15:12

リラでは、【頭皮・髪の健康】と【身体と心の健康】が美容に繋がると考えています。

髪や頭皮を痛ませず綺麗にする為に、食生活、生活習慣を整えることはとても大切です。
頭皮、髪のお悩みについてアドバイスする時に、そういったアドバイスもさせて頂きます。

尚且つ、リラで使用している薬剤も
オーガニックカラーやオーガニックシャンプー・トリートメントといった、髪や頭皮だけではなく環境にも配慮した【ヴィラロドラ】を使用しています。

しかし、パーマ液はどうしてもケミカルなものです。
ダメージ激減されている薬剤とタンパク質をプラスして、なるべく傷まない様に施術しますが、
元の髪質が弱い方には、かなりの負担となります。

ご来店されてカウンセリングしたのち、パーマ・ストレート・縮毛矯正はお休みしたほうがいい。
と判断する事もあります。

髪を傷ませる事をしたくないからです。
それと、ケミカルなものの経皮毒も心配です。

元の髪質が良好で普段からしっかりと栄養素を摂っている方は一年に、1~2回かけてもダメージは少ないです。
そしてタンパク質トリートメントをしながらかけるので、より自然にサラサラになります。

以上の理由からパーマ・ストレート・縮毛矯正をお断りする場合が有りますのでご了承下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)