☆新年のうれしいサービス☆

2024年01月12日 16:23

新年おめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します😊

新年早々不安な出来事が続きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
被災された方、道路や家屋が被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
不安な日々をお過ごしの方や、フラッシュバックされる方もいらっしゃるかと思います。

私もそうです。
ですが、命ある限りは日々を大切に過ごさなきゃですね。こういう時に当たり前の日々に感謝の気持ちが湧いてきますが、
本当は何もない時にでも、
朝普通に起きてご飯を食べられて、あったかいお風呂に入ってお布団で寝る。という毎日を感謝して過ごさないとだなとつくづく思いました。

それといつ何が起きても乗り越えられるように災害用品は備えておく事、子供達へ注意事項を伝えておく事も大事だと思います。

心の準備と物の準備をしたら、今この時は
幸せな時間を過ごしましょう😊

日々は、今この瞬間の、積み重ねですよね。
それと幸せな高波動を発しておけば大丈夫なんです✨
運が味方してくれます✨

不安な情報が飛び交いますが、
心がざわつく情報からは離れましょう!
思わずニコッと、口角が上がるような情報や思考にチェンジしましょう✨
最初は無理矢理でも大丈夫です👌

大難を小難に。小難を無難にしましょう✨


前置きが長くなりましたが、

2/29まで毎年恒例で人気の
【オーガニックヘッドスパ¥1000オフサービス
】を致します!

頭皮はもちろんの事、心も体もほぐれるのでぜひどうぞ😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)