☆髪・頭皮・身体の健康相談メニュー☆

2023年01月28日 16:22

身体は食べたものからできているのはご存知な方も多いと思います💡

髪・頭皮も食べ物、ストレスが大きく関係しています。
身体のことを考えて何か健康に気を遣いたいという方も多い思います。ネットなどでも色んな情報もありますし、何をして何をやめたら良いのか、分からなくもなりますよね。

頭皮トラブルや身体のプチ不調でお困りの方、ご相談メニューもございますので、お気軽にどうぞ

普段の食生活、生活スタイルなどをお聞きし、
今の頭皮・髪・身体の不調は何が原因なのか探っていきます。
そして当店で使用しているオーガニック商品を使ったヘッドスパをします。
ヒーリングクレイも扱ってますので日々のデトックスや、お家でできるケアや髪や頭皮に良い食生活などをご提案致します。


みんなそれぞれ、今までの食生活・生活スタイル・ストレス具合いが違うので、
全員同じケアではうまくいかないです。
そして無理に何かをプラスするのも続きません。

●楽しく無理なく続けられることをする。
余計な物を摂らない。
●体の毒となる物や不自然な物を積極的に摂るのをやめる。
●日々の生活の中で少しでも体を動かす事をプラスする。例:お湯を沸かしている間にスクワット、布団の上でストレッチ、湯船に浸かりながらマッサージ等。

もし今気になる不調がある方は、無理せず毒を減らしてケアをしていきましょう😊

髪・頭皮・身体は繋がっています。
ヘッドスパ付きのご相談メニューがございますのでお気軽にどうぞ🍃
※ご予約フォームにいきますと、メニューがあります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)