☆自分で考え動く☆

2022年07月09日 23:12

ちょっと、思う事を書きます。

ここ、2年で何に気づいて、何を行動しましたか?

メディアが垂れ流す情報をそのまま受け取り、
国の言うように自由を無くし、体を犠牲にし、学校の言う通りに子供にマスクをさせ、会社の言う通りに、行動規制し、事あるごとに意味のない検査。

もう辞めませんか?

自ら気づいて、行動しないと何も変わりません。
ある日突然、もう元通りになります!なんて放送があると思いますか?

これは、元に戻る事はなく、このまま進んでるんですよ。全てはその為です。
こんなこと陰謀論!?と思うかもしれませんが、もう逃げと隠れもしてない情報や現実ばかりで、実際に起きている『事実』です。


いつまでも権力者の言われるがままに、
鳥かごの中の鳥で居たら何も変わらない。

一人一人で考えて行動しましょう。
おかしさに気づきたら、そっちの方向に行かなきゃ良いんです。

誰かが変えてるくれる。なんて待っていても、誰かに依存してもだめなんです。
一人一人考えて行動すれば、みんながやっている。ことになるから、人任せや自分は関係ないは卒業して、出来ることからやりましょう!

マスク生活にうんざりなら外せる限り外す。
医者に依存したくないなら食生活に気をつけてみる。体を動かす。
子供達のために環境を守りたいなら、シャンプーや洗剤をかえてみる。
無添加やオーガニックの会社のものを買う。
不安や恐怖心を無くしたいなら、外に出かける。
行動はなんだっていいんです。
自分で動いて変わらなきゃ世の中変わりません。

自分や子供を守れるのは自分だけです😊
国やマスコミなんかじゃないです。

日本人は優秀です!思いやりのある国民です!
私より優れている、頭のいい人たちがたくさん居ます。
そんな人達が、自分を良くする為の行動をすれば良い世の中になります✨

何ができるか考え行動してみてください😊
未来は明るくなります✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)